アプレ・GW購入品 / SOWAN購入品 | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁




おはようございます☀




先日のマラソンでポチした楽ファの到着便♡



apres les cours  /  110

global work / 130


くまちゃん🧸かわいすぎでしたにっこりラブラブ

でも息子はシャツは首が苦しいと外そうとしてて。一番上だけクマのボタンでこれまた可愛いのに....魂が抜ける 昨日は着てくれたけど、もう1回は着てくれないかもしれない絶望絶望絶望母はめちゃくちゃ気に入ってるからなんとか着て欲しい...泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



スカートも可愛かったです!デニスカは合わせやすいし間違いない♡洗濯後シワシワになるみたい?ちょっと心配です滝汗




昨日のお出かけで着せたので、着画はまた別で載せますね〜!!





◌⑅⃝*॰ॱ♡ ♡◌⑅⃝*॰ॱ




SOWANさんでアームカバーを購入させていただきました(PR)




アームカバーは100均のか、数百円のものしか持ってなくて。そしてあれはどこへ行った?

車通勤ですし、必須‼︎ 冷感素材でサラッとした付け心地です。二の腕までしっかりカバーできる長さも嬉しい飛び出すハート



既にもう使わせていただいてますにっこり


去年はドキ子さんコラボのものが人気でしたね☻



ベビー用のレッグウォーマーもあります♡


こちらも前にお試しさせていただいて、締め付けなく気に入っています♡

おへそまでの深型タイプもあります♡




ではまた♡




こちらもよかったら...♡