悲しきバレンタイン/韓国コスメ20%off/ナルミヤ値下げ | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁





おはようございます。




昨日のこちらの続き。
悲しいことになりました...

👵フラフラになりつつ作った、ちいかわチョコ🍫昨日の帰宅後、ちゃんとあげたかどうかと、娘はもらってきたのかと聞いたら



もらってきていないと。



え、どういうこと??⁉️滝汗



👧🏻「たくさんチョコ作る子がいたから、○○の分は作れなかったんだって。」





....って
え?
ナニソレ、かわいそすぎるんだけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き



交換するって約束してきた子は、保育園から一緒の子なんだけど、学童同じだし、一緒にも遊ぶ仲。遠足に行った時、「一緒に座ろう〜」ってバスの隣に座ったりしてるらしい。だから、そこそこ仲良しなんじゃないかと思ってたんだよね。娘を誘ってくれるなんていい子じゃんとまで思ってた。



いやいや、たくさん作るの大変かもしれないけど、約束したなら作ってきなよ滝汗滝汗滝汗 自分だけもらってひどくない?真顔
しかも、その子、ハチワレとウサギがいいってリクエストまで娘にしてたんだよ💦 娘にも何がいいかリクエストも聞いてね。チョコと、グミをくれるって言ってたんだって。



その子の中では娘の友達レベルは、足りないなら省く程度の下なのかなぁ〜と親的には悲しくなる。本人は、そんなに気にしてなさそうなんだけどね。サラッと私に話して、ちろぴの見て息子と笑ってご飯食べてたから笑ううさぎ 娘,誰かに執着するタイプじゃないし、広く浅く遊ぶタイプだから、特定の仲良しはたぶんいないの。まだ、休み時間もみんなで、わーーーっと鬼ごっこしたりするタイプ。その子に執着してるわけじゃないし、もらえなかったけど、「あ、そっかぁ。」で、納得したかもしれない。でも、チョコを渡して、ないって言われた時、少なからず悲しい思いはしたよねと思う。
そういうとき、「え?なんでないの⁉️」とか言えないタイプだし、黙ってたんだろうなって、その時の娘の様子が手に取るようにわかる。
あげなくても、文句言わないだろうって思って、娘にあげないことにしたんじゃないかとか、腹がたってきてw


私はモヤモヤするわーーーーゲロー


ちなみにその子のお母さんの連絡先知ってるんだけど...超愛想悪いから、めっちゃ苦手なんだわ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


そして、あまりに腹が立ってたので
ちょうど連絡きた友人にLINEで愚痴ったオエー
ちなみに友人は子どもはいないんだけど、私以上に腹を立ててくれて爆笑すっきりしました。








  ​韓国コスメ20%off

おかあさんより💄

10時から韓国コスメ20%offクーポン使えます!



TIRTIRのクッションファンデが気になってます🥺かぷちゃんがオススメしてくれたミシャ愛用中♡ですが、クッションファンデ他にも試してみたくなりましたー💕マスクにつきにくいと言う口コミも💕


2257円に!♡

お試しサイズもあります。持ち運び用にもいいかも☺️

1144円♡


オリヤンも対象飛び出すハート

58%offのこちらもさらに20%off

4384円!♡


このあたり使いましたがリフティングクリーム、香りも好きです♡こっくりとした硬めのクリームですが、つけるとしっかり伸びますし、保湿力も高いと思います☺️夜、美容液の後につけるようにしています。容量沢山ある気がしますが、なくなったらリピしたい1品です🥺♡




こちらも気になる...🥺





  ​10時〜ナルミヤ冬物処分


70%off‼️

半額になったよー‼️♡




ビールームにはプチプラなトップスが沢山飛び出すハート
春カラーも残ってるよ♪̊̈♪̆̈
このパーカー通学にいいなー♡


誘惑に勝てなかったら...
報告しにきます爆笑ラブラブ




お返事終わってますー♡
いつもありがとう☺️💕