【petit main】買ってよかったスマイルパンツ♡ | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁



おはようございます☁︎




今日は久しぶりにお天気崩れるみたい。
昨日、外に遊びに行かせといて
よかったーー(近所ですが)
昨日はめちゃあったかくて
裏起毛インナー着たら
ちょっと汗かいた爆笑
ぽかぽかしてて気持ち良い秋晴れでした🍁




紅葉も綺麗だったー🍁
まだ今年は行けてませんが...
行けるかな...?🤔


息子が、最近、おやつで
五平餅を食べたみたいで

「今日のおやつ何だった?」
って聞いたら

「お味噌でー
ご飯があって、食べるのやつ。」
※説明する時とかに〜のやつってよく付ける息子おやすみ


って言ってたの!
おお!それは正に五平餅ではないか!
息子、おいしかったって言ってて
その話を聞いてた娘が
自分も五平餅は保育園のとき
大好きだったって言ってて爆笑初耳w
五平餅といえば、香嵐渓🍁
って気がするから...
連れて行ってあげれたらいいな〜
私も随分行ってないわ。


香嵐渓とは...
愛知県で紅葉の人気スポット2位←
だそうですw
1位だと思ってた爆笑

ライトアップもすごく綺麗なんです。
ただ、1本道だから
めっちゃ混むイメージで
10年くらいは行ってないような...
行けたら...いいなにっこり









楽天マラソンでナルミヤでは...
プティマイン のスマイルパンツと
リセマインのヘアゴム♡をポチ





すぐ届きました飛び出すハート





カフェオレっぽい色の

可愛いチェック♡



パンツは息子におさがりにしたいけど

リボン⋈ついてるから無理やな爆笑

かわいいって娘には好評♡

柔らかい生地でよく伸びます飛び出すハート




サイズは迷って、たぶん120cmの娘に

120cmを購入しました。

娘より少し背の高いちょろちゃんの長女ちゃんと

娘より少し背の低いnippyちらんの次女ちゃんが

120cmにしていました。




昨日は夕方の習い事まで

小学校で遊ぶ約束だったので

スマイルパンツを履いてもらいました。



丈はほんの少しのゆとりがあり

シルエットはスキニーほどピタッとせず

これまた程よいゆとりにっこり



    

shirt/best;devirock  120
pants;petit main  120​
hair accessory;ゆきゃmade/lycemie


かがんだら、靴下がチラリと見える感じ。



大きめ履くとシルエットが

可愛くない、と

ちょろちゃんがブログに載せてくれてたので

ジャストにしてよかったです飛び出すハート

よく伸びるし履きやすそうでした♡

まだまだサイズ揃ってるし

おすすめです♡✧*



我が家、これ3年目だわ...昇天

1年目は大きすぎ着画だけで終わり

去年から着始めたけど気に入ってました♡



ヘアゴムにリセマインの♡ゴム
娘はポニテしかさせてくれないから
最近、たまねぎポニーが定番になってます。
ちょうど良い♡
2つ結びや三つ編みは
似合わない気がするんだってにっこり



しばらく購入品紹介が続きます昇天
お付き合いください...♡




ついでに...池をガサゴソする息子イヒ



必ず池を棒でガサゴソしたり

釣りの真似をしてます。

昨日はリールを巻くマネもしてて

本格的だった爆笑飛び出すハート

娘もよく同じ場所でガサゴソしてたし

やたらと棒を探して持ってくるよねぇ。

気に入った棒があったみたいで

今度また同じ棒を使いたいと言うので

茂み🌱に隠しました昇天



ちなみに他のパンツでおすすめなのは

UNIQLOより生地しっかり

少しフレアになっていて脚長効果

ストレッチが効いてて細身で脚長効果♡



息子によく履かせている

デビロックのサルエル


柔らかく履きやすそうで

サルエルのシルエットが可愛いです。


こちらも細身でよく伸び履きやすい♡

ドットとレインボー持ってます。

9分丈なので

11月生まれの息子は

100cmだと長いけど90cmはもう短いッ

て時期にめっちゃ活躍しました。

95cm出してるメーカー少ないのでね。





先週、ランチでマックに行って

三角チョコパイのいちご🍓

食べましたにっこり



おいしかったんだけど

よそ見してたら

いちご🍓ソースが垂れてきて

ニットに垂れました爆笑

食べる時は気をつけてね!指差し✧*







アームウォーマーが3点購入で
1点あたり780円になるクーポンが
出ています♡

親指の穴があいてるタイプみたいです。



使いやすそうなカラバリ♡
私まだ1枚も買ってないんですよね。
スリコは行った時にはもうなくて。
しまむらにもあるけど
すぐ毛玉できるかなぁとか
なかなか買えていませんオエー
数回しかつけないならそれでもいいかな...🤔


2倍巻きの50%DEALのトイレットペーパー
販売してますチュー

トイレットペーパーじゃないけど
ふるさと納税で
ティシュの返礼品を納税したの
4年くらい前な気がするけど、まだあるw
収納場所あるなら、おすすめです。


mimuちゃんより♡
1箱から使えるマスククーポンで2Dマスク20枚
198円になりますにっこり





お返事終わってます。

いつものんびりですみません💦

チラリと書いた話題から👨の職を

予想してくれてたブロ友ちゃん多くてビックリ爆笑





こちらもお返事終わりました飛び出すハート



娘の好きな色ランキングは

①黒②ベージュ③ブルーグレー④ピンク⑤パープル

でした。パープルは淡い色じゃないと

好きではないみたい驚き



ではでは♡