▷初めて(?)定価でのGU購入品/ 最近の引き出物 | ヒビノコト。9歳と5歳♡子育て中

ヒビノコト。9歳と5歳♡子育て中

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁






こんにちは♡




ほとんど書き終えたのに

2度全消しされて心折れそうですネガティブ



まゆりかちゃんが

素敵な企画してくれてます♡

いつもお得情報ありがとうー💕

フォロワーさん2230人って!!

すごいなぁ〜☺️

お得情報盛りだくさんで

情報早いものね。

人気なのが納得なのです♡

参加させていただきました♡✧*

まゆりかちゃんのブログはこちらから↓






やっと涼しくなりそうですね♡





雨が多いな...

息子の運動会の日はくもりくもりだけど

怪しいぞ...

無事開催されますように。




涼しくなる前に

カーディガンをGUで購入してます。



限定価格にぜんぜんならなかった

カーディガン

黒は絶対欲しくて

でも白も着るよね....と

私では珍しくイロチ買いしました。





車通勤だし

子どもたちの送り迎えは

厚手のカーディガンと真冬はストールで

事足りるんですよね。

めちゃくちゃ着ると思うので

悔いなしです。



こちらは娘に。

こっちも限定価格ならず...

最寄り店舗からは消えて取り寄せしました。






最近、限定価格がUNIQLO、GU共に

渋すぎる爆笑

渋いという感覚は人それぞれだけども

なってほしいのがひとつもならない。

赤文字にならないとUNIQLO/GUは

私も買わない派だったよ、まなみちゃん...






昨日は👨が結婚式で

駅まで🚉迎えに行ったんだけど

引き出物ぽいもの持ってなくて。

手には化粧品買った時にもらえるみたいな

ちっこい紙袋だけ!!



カードが入ってて

ネットで全部注文するの!!

引き出物、引菓子、縁起物3つ選べる。

最近のすごいね!

荷物も少なくなるしさ。

めっちゃいい!!

自分の結婚式の時は

極力荷物にならないように

もらっても困らないものを選んだつもり。

何にしたか忘れたけど←

昔、新郎新婦の名前と写真入りの

何か(←忘れた) もらったり

自分のときはやめようって思ったYO指差し





新婦側は病院の院長で

硬い、スタンダードな挨拶やったんやけど

その後の👨の上司(イケメン)の祝辞

第一声が



\こーんにーちはーーー!/

※画像お借りしました



だったそうです爆笑

 野次がすごかったらしいw

元々1人で余興をやって

ダダ滑りしても、全く動じない、気にしない

強靭なハートの持ち主だそうw

祝辞頼まれた時

すごい喜んでたらしい爆笑



今月、もう1つ結婚式あるのよねーー👨

秋物続々やのに

厳しいわ...💸💸💸




keiちゃん載せてくれていた

デビロックのパジャマ可愛くて♡





いちご可愛すぎ🍓💕



まだ半袖で寝てるんやけど

そろそろ長袖パジャマのサイズ

確認しておかないとな...


こちらも新柄出てました♡


裾のリボンが可愛いねー⋈





お返事おわってます♡

いつもありがとう〜!



ではまた♡