▷息子キャンプと娘day♡サーティーワン×ポケモン | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁





こんにちは🌞



昨日は息子は👨とデイキャンプへ🏕



前も行った職場の人のお家の近くなんやけど
川遊びもできるとかで。
👧も行けば?と言ったけど
習い事楽しみにしてて🏊‍♀️
行かないと。


送られてきた写真たち



手に持ってるの

マックのポケモンのオマケの双眼鏡w



手前の立派なテントが

👨友人ので奥の簡易テントがうちの。


コレのカモフラです⛺️

家族4人一応入れるよ。


今回のマラソンでコレ頼まれてポチしてます。




🦀






息子真顔ため池に落ちたり←

アブに刺されたり🪰←

足、擦りむいたり←



夏らしいことして帰ってきた爆笑



池に落ちてテンション落ちて



じぇんじぇん 楽しくない怒り

早くかえりたぁい!ピリピリ



って言ってたらしい爆笑

また、ついてきてくれるといいねw

娘は、虫が嫌いだから行きたくないそう。

息子に嫌われたらソロキャンやな👨




なので、私、娘との2人の休日!!
どこか連れて行ってあげようかな...
と思っても感染者ね...
昨日、息子、咳が出るから
保育園の手前病院に連れて行って(👨が)
あ、本人は元気です👶


息子連れて行ったお医者さんに
ほんとに今のコロナ感染力強いよ!
子ども、すぐもらってくるから!
仕事してるとか、保育園行ってて
日常生活しててもらっちゃうのは
もう、仕方ないけど
人の多いところには極力出かけちゃダメ
って言われたんやって...真顔
やから、2人は山へ出掛けて行った...🏕


こう言われた直後やし...
お出かけしてあげたかったけども
家と近所で過ごすことにしたよ。


 プラバンで遊んで




プールして過ごしました昇天
水着見つからず
学校のスクール水着とラッシュガードでw


サーティーワン🍨行ってきましたにっこり



ポケモンコラボのカップ見て

ピカチュウとイーブイの

オスとメスの見分け方を教えてもらった昇天


つい最近、前歯、抜けましたにっこり

もう1本もグラグラ中。



娘はポケモンコラボのアイス2種にしたいと
この二つ!



この組み合わせが美味しくて💕
甘い系のチョコ系アイスと
ヨーグルト風味の爽やか系
ピカチュウのお菓子のとこも
美味しいってにっこり飛び出すハートおすすめー!


こちら使いました♡


アイスのケースは持って帰って



プールで遊んでますにっこり



今日は習い事もあって

テストの日やったんですが

見事合格💮💯

2ヶ月連続昇級するとは思わず

うそッ⁉️ポーンって言ったわw



いま、息継ぎなしのクロール🏊‍♀️で

次から息継ぎ有りになるみたい。

つまずきポイントみたいなので爆笑

何度か不合格▶︎やめたいって言う

...ってならぬよう、見守ろう...

今はほんと、楽しそうにしてるのでね。




最後に今日のコーデ




去年?一昨年?の

ビールームのセトア / 120

涼しげなガーゼ生地で真夏にピッタリ🌞

今年で着納めやなぁ〜にっこり




オルナの日焼け止め

9:59まで半額になります





10:00〜はこちらの洗顔が半額

ポチ予定ですにっこり



洗い上がりが違うって

ゆかちんちゃんが前に言ってて気になって。

ちょうどなくなりそうなので

試してみますニコニコ飛び出すハート






では♡