▷しまむら・バースデイ購入品/公園後、ママ終了のお知らせ | ヒビノコト。9歳と5歳♡子育て中

ヒビノコト。9歳と5歳♡子育て中

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁





GW初日に買ってた載せてないコたち。



発売してたときチラシ品で
買えなかったスヌTのこれ♡↓


再入荷しててGETできたッ(∩´∀`)∩ワーイ
ずっと見張ってたんだけど
なかなか入荷せず...
1ヶ月位待ったんじゃないか?(笑)



裾にスヌさんいるんだね!
ロゴももこもこしてるし
なのにしまむら価格で
キャラモノなのに安い♡

お探しの方いたら♡↑




同じくしまむらで
ポケットティッシュケースの新柄♡
選べず2個...



裏もかわいい♡




前に買ったのはカードケースにしてます♪
お取り寄せできる金額か分からないけど
品番↓


お顔型ポーチを探してたんですが
見つかりませんでした💦
もう売れちゃったかなぁ💦
またいつか出会えますように。



お顔のポーチですが今日問い合わせに行ったら
東海地方は在庫なし
うちの店舗にも入荷はなく
店舗限定で入ってるみたいです💦
全国にもっと入荷してえーん〜!!




そして土曜日の午後に
ザシアン買いに行ったときに
チラシ品は全然なかったんだけど
ボリスとかあった形跡さえなかった真顔
でも、ちょろちゃん買ってた
かわいいプチプラトップス見っけ!♡



ブルーグレーっぽい?
ボーダーがまたかわいい!
ベージュのショーパンと合わせようかな☺



もうひとつ
データデートでバルーンの水玉ちゃん♡
前に小さいボタンが4つ♡
サイドにポケットも有り◎



後ろにもポッケ♪


色が1枚目ちょっと違って映っちゃった。
2枚目の方が↑近いです♪

品番も置いておきます♪


夏物...薄いからシュッと入ったり
ギュッギュッてしやすいから
増えがちですよね。
でも今年、娘のトップスは
あんまり買ってないはず!
ワンピばっかりな気がする。
トップスはまだ行けるか←
去年の在庫整理と増やすためにも
被らないように...
並べてみようと思います真顔キラキラ



あ、息子のは少し前に整理して
写真撮ってあるので
今度載せますね〜!今、編集中♪






昨日は午後から娘と夜のミートスパの
ミートソース作ってパスタ
公園行ってきました〜!





拾ったどんぐりの数を数える2人。
いい天気だったー!♡

この写真がすごく上手く撮れて♡


仲良しーっ♡


息子が遠い目をして
ぼんやりしていた笑笑




タンポポじゃないけど
綿毛っぽいの見つけて
ふーーーーってする




けど、タンポポみたいに
綿毛がふわふわしてなくて
ガッチリ綿毛がくっついてて飛ばずww




手でむしりとる真顔


最後に私にお花積んでくれてたんやけど
その花の量のことで
2人また喧嘩してたわ。
外に行っても結局喧嘩する...チーン





ちなみに昨日の子どもたち





息子
カットソー:バースデイ 90
パンツ:バースデイ(manina) 90
帽子:西松屋
カットソー:petit main 120
パンツ:petit main 120
帽子:apres les cours
バッグ:3coins 




こういう日は大抵20時前に力尽きて
あ、私がね。
最終的にブチ切れるパターンなんやけど
今日もそうで、突然スイッチ切れて。

息子が昼寝してないから
夕飯のときめっっっちゃ機嫌悪くて
イヤイヤ期、これぞイヤイヤ期!
\( ˆoˆ )/ドウニモナンネ。
状態で一気に体力消耗チーンもやもや
20時でママを終わることに。

「はい、本日、ママしゅーりょーーーー真顔

って言って布団へ。
歯磨きとかしたけど
一刻でも早く寝かせるべく
キレ気味にお布団へ...
5分で2人とも寝た!(๑꒪່౪̮꒪່๑)v
いつも21時過ぎにしか寝ない。
お陰でテレビの録画見たり
ちょこっとミシンしたり
ブログ見たりできたー♡
そして無性にお腹減って
お菓子めっちゃ食べちゃったーーー滝汗
でも謎に朝は体重減ってました。



今日は👨🏻仕事で帰り遅めやってー
とりあえず午前中はだらだらしよ。
帰ってきてもだらだらするけどw



明日はこどもの日やし
ZOZOクーポン熱いのでは?
去年はタイムセールも熱くて
今日履いてたプティのパンツ
800円くらいになってたし
ショーパンも1000円に!!
去年は特別なGWやったかもだけど...
今年もみんな...ステイホームしてるよね。
ZOZOサンに期待して
今晩も絶対寝落ちしないと決めてます真顔
みんな、頑張って起きてよう٩( ^ω^ )وオーー!