▷楽天便♡TORIDORY 激安スカッツ&ワンピ | ヒビノコト。9歳と5歳♡子育て中

ヒビノコト。9歳と5歳♡子育て中

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁






【TORIDORY】トリドリーさんでポチした
ワンコインのスカッツとワンピが
届きました〜(^O^)





かわいいー!



バックの⋈もかわいい♡
カットソー部分の生地はしっかりしてるし
500円には見えない!(と思う)
タグには定価2500円ってありました。



もう1点スカッツ


こちらもギャザーがしっかり入ってて
2段フリルがかわいい♡
こちらもタグには2000円って書いてあった
ただ、ズボン部分が黒と思ってたら
チャコールグレーでした!


これは、まぁいっか!笑
ちゃんと見てなかったのが悪い!


裏起毛を愛用中ですが
全然へたれないしあったかそうで
冬はすごくおすすめです♪( ´▽`)

最近、お買い物ブログ続いてますが
基本、そんなには買わないんですよ
( ̄∀ ̄)💦
平日は保育園に行ってるから
土日しかお出かけ服は着ないし
毎週どこかへお出かけするわけでもないし。
保育園の服も最低限にしてるつもりだし。
セールで安くなるこの時期は
ついつい買ってしまいます。



最近、保育園に履いて行ってる
ユニクロのリブレギンスが破れました。
ユニクロのレギンスには
ずっとお世話になってますが
 
レギンス(リブ・10分丈)レギンス(リブ・10分丈)
790円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

リブのやつがユ生地しっかりしてて一番いい!
110までしかないのが残念。



キッズでもレギンスはあるけど
後ろにポケットがついてないから
スカートやワンピの下に着るタイプのやつ。
デニムのやつは1枚でもいいみたい。

GIRLS レギンス(デニム・10分丈)GIRLS レギンス(デニム・10分丈)
790円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

実物見てみたいなぁ。 


あとスリットの入ってるこのレギンス

GIRLS レギンス(リブ・スリット・10分丈)GIRLS レギンス(リブ・スリット・10分丈)
790円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

グリーンのカラーのやつが可愛い!
定番の黒も1枚欲しいな。
今、590円の限定価格になってるから
明日、店舗に見に行ってみようかな〜!