バレンタイン♡いちご紗々ネイル | ヒビノコト。9歳と5歳♡子育て中

ヒビノコト。9歳と5歳♡子育て中

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁


バレンタインが近づいて来たので..,
ネイルをバレンタイン仕様にしましたカナヘイハート

{6120F069-DDAF-4323-AFBB-1F1FE3254387}




噂の紗々ネイルをいちごver.いちごでやってみました。紗々美味しいですよね〜カナヘイうさぎカナヘイハート
ネイルやってたら食べたくなってきました...


{95C01B76-C742-4E92-9109-D6E36617D4C8}


親指と薬指に塗ったのは、エスポルールのチョコレート。バレンタインネイルに使いたくて買い足しました。

{60CEBA04-E6FC-4A96-88DE-CA8D80D5C889}



紗々ネイルの部分のラインはピンクは爪楊枝で描いて、茶色の部分はウィンマックスネイルアート用の細筆のポリッシュでそのまま描いてます。右手にやるのがめちゃ難しく、手がプルプルしました(笑) 描くのが大変なので紗々部分は1本にしました



親指はマットコートを塗ってから、先端部分にトップコートを塗ってます。


{CCEF7F4D-F81C-4B8D-9209-D0D6D257495F}


【使用ポリッシュ】
●エスポルール ライトピンク
●エスポルール チョコレート
●エスポルール ヌーディ
●ATサロンネイルエナメル10
●ウィンマックスネイルアート用エナメル 茶色
●TMマニキュアCスパングルゴールド



エスポルールのヌーディ、初めて使ったけどいい色!すごく使いやすいー!仕事にもちょうどいい感じ♡♡♡来週塗って行こうかな



今日は暇だーーー! 寒いし出かけたくないけど、娘は幸い風邪もひかず元気だしパワー有り余ってるだろうから、どこか連れて行かなきゃなぁ
休みの日にちゃんと公園に連れて行ってあげてるママさん、尊敬する...大泣きうさぎ 寒いの嫌いなぐうたら主婦です...






tommy☻