1y6m13d♡ カリヨンハウス | ヒビノコト。9歳と5歳♡子育て中

ヒビノコト。9歳と5歳♡子育て中

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁



日曜日だけど主人は仕事。
こういう日の過ごし方、いつも悩みます。



家にいても体力有り余りまくりで、最近ダイニングテーブルに登るのがブームの困ったトミエ...
降ろしても降ろしてもまた登るループ...1日家にいると疲れて仕方ないのです...




同じく日曜日の過ごし方に困ってる
ゆちちゃんを今朝ナンパして
ランチ&支援センターに遊びに行ってきました


{61F01F7B-3095-4066-B1E1-50D650417735}

オシャレ〜なカフェレストランでランチ

サラダ、パンのチーズフォンデュ、ピザ、メイン、デザート、ドリンクで1500円くらい
ボリュームもあって美味しくてすごくお得〜
お店の雰囲気も良くてまた行きたいーーー♡
トミエは、持って行ったおにぎりと、ピザちょっと食べました。


{2F9996B6-09DB-4241-9E35-4735AC8DD1C3}

まめちゃんはゆちちゃんのパエリアをよく食べてたー!そして大人しく...トミエ、隣のソファー椅子から私の席へ何度もなんども移ってきて落ち着きなし今日はハズレ日。たまに大人しくしてる日もあるだけどな...。 食べれないから、最終的にいないないばぁのyoutube見せた...行儀よくないと思うけど。


お腹いっぱいになったあとは支援センターのカリヨンハウスへ移動♡ まだ歩けなかった頃来たとき、綺麗だったし広くていいなー!と思ってて。 


{2EB68B89-7344-49FC-9D34-B5CED6BA29D0}

滑り台を上手に滑ったり

{C1257A5C-687E-4DF5-B99C-6C914C9A6F8D}

低いマットレスの滑り台?に登ったり

{243DE950-480A-4D5A-BC6A-E3F852FFE592}

おやつタイムのあと楽しそうに走り回ったり
写真撮ってないけど、ブロックや前は嫌がってたボールプールでも楽しそうに遊んでいて、前はできなかった遊びができるようになって、成長を感じました⁽⁽ ◟( ˆoˆ )◞ ⁾⁾



基本的に周りにたくさんあるおもちゃに次から次へ目移りして1人遊びを続けてくれてたので、一応、様子を気にしつつも、ゆちちゃんと話しながら楽できたし、子どもたちも走り回って、たくさん遊べてニコニコ楽しそうでした



モリコロパークは土日はめちゃめちゃ混んでるし...カリヨンハウス、思いの外空いてて快適でした しかも無料♡ 駐車場も無料♡ また是非利用したいです♡



ゆちちゃん&まめちゃん1日遊んでくれてありがとー♡♡♡ 





tommy☻