今週のオフィスネイル | ヒビノコト。9歳と5歳♡子育て中

ヒビノコト。9歳と5歳♡子育て中

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁




今週はパールホワイトとピンクで
柔らかい印象のネイルにしました
デザインはネットからー!



{6155A144-1A72-4536-88BC-AAB642479624}


パール以外は今回もALL100均一
使ったもの撮り忘れたので
今回は割愛。






昨日、違う部署の子が真っ赤なネイルしてて
といっても単色塗りではなく
フレンチっぽかったような⁉︎
それ見た私の隣の女の人(40歳過ぎ)が


「見た⁉︎ 真っ赤なネイルやったよ!
ありえんわー‼︎」


って言ってて(前の席の男の人に)
怖いー!女怖いー!
って思いました。
うちの職場はネイルはベージュ、ピンク系で
アートは禁止なので (私やってるけど)


というか、そうやって人のネイル見て
文句を言う人って
自分がやりたいからなんじゃないかと思う。
(ちなみにその人はピンクやベージュのジェルはしてる)
どうでもよかったら(←私)
わざわざ声にして言わない気がする。
そして真っ赤なネイルしてたギャル(20代)への
嫉妬なんじゃないかという気さえ
してきた私は性格わるいかなー


文句言う人はきっとランチの時間に
他の人に言いふらしたりしてそうだし
私はその対象にならないように
気をつけねばと思いました。
会社では目立たずひっそりと
嫌われることなく過ごしたいです。




ではまたー‼︎






tommy☻