フィトリフト オールインワンジェル | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁



今回、モニプラ様経由で
フィトリフト オールインワンジェル
をモニターさせて頂きました


{15D86820-C6D8-417D-9C52-AC35C0338033}

50g(約1ヶ月分) 4,600円

今回は10回分のサンプルをお試しさせていただきました

 

これ1つで

化粧水

美容液

乳液

クリーム

パック

の5つの効果があるんです!

全部バラバラで買うとそれなりに高くなるし

1つで5役、しかも5000円未満で

お肌のお手入れができるなんて

とってもお得‼︎

そして何よりも時短

私のように小さなお子様がいるママに

オススメです♡ ちゃちゃっと時間をかけず

でもしっかりと肌に潤いを与えられます♡

 

 

 

実際に使用してみましたが、ぷるんとした

濃密ジェルで、しっとりお肌が潤います。


{1DC2FFD5-8353-413F-BE00-F41F506B38D5}



なんと、ヒアルロン酸の6.14倍

うるおい力があるんだそう!

 パール2個分くらいの少量でお顔全体が

しっかり潤いました。

次の日のお化粧のノリもつるんっと

ファンデーションが伸びて

しっかり付いたように思います。



 

すでにもう紫外線がキツくなり

夏になるとやエアコンによる乾燥したりと

お肌に負担のかかる季節です。

しっかりお肌に栄養を与えて

これからの季節を乗り切りたいですね




 

詳細はサイトをご確認ください\( ¨̮ )/



フィトリフト公式HP 



美人Laboファンサイト参加中






tommy☻