(餅が食いたくて、チャイナタウンとコリアタウンに行ったけど無かった・・・。orz)

 

新年あけましておめでとうございます。

 

前回の投稿から約3年ぶりという長さですw

(その間には、日本ではいいともが終わったり、SMAPが解散したりなんだりw)

 

ま、他のブログでその3年の内2年間ぐらいの事を書いてあるので、

トロントでの英語留学(主にトロント大学)についてはそちらを見て頂くと参考になるかもしれませんw

 

http://studycanada.hatenadiary.com/

 

で、今何をやっているかというとトロント市内にあるライアソン大学で、コンピュータネットワークを学ぶために大学院生をやっていますw

クラスメイトがインド系・中東系が無茶苦茶多くて癖のある英語が飛び交っています。そして、教授陣も中東系・中国系の人が多くて授業でも癖のある英語についていかないといけないという<m(__)m>

 

大学院って事で、授業が始まると中々時間が取れないし土日関係無く学校に行かなきゃなので、こんな休みが長期で続くタイミングで久々に書いてみるかーとなった訳です。

 

それにしても寒いよ&雪飽きたよw

 

ではでは。良い一年になりますように。