こんばんは😃
娘でーす( ☆∀☆)/

実は学校でメダカの勉強が
始まりそうです(・∞・) 
なので学校でもメダカを準備中ビーグル犬しっぽ宇宙人からだ魚あたま
だがしかし!


一つめの水槽のメダカたちが
病気。。。。
しかもたくさん!
まとめるとこんな感じ。。。

先生によると、買った時から
こんな感じだったそうで、、、😨

このあとその子達は★、、。





😭ウワー、、


先生に、これは水カビ病だ
ってことと、色々教えてあげましたニヤリ
それから、娘の呼び名は
メダカ先生になったった😃
でも、

娘、

メダカ触れないんですびっくり
あと網で掬うのも苦手えーん

あ、あと、、、

なんか生き物係さん
仕事してない。。(私の学校)

わからないそうなので、
しらべたら?
て言ったら、
めんどくさいからー、いいや照れ

。。。いやぁ、いいや照れじゃないよえー

水足せば良いだけなのにチーン
という話。



では、またニコ