一ヶ月くらい前の話ですがてへぺろ
小学校にメダカを持って行きました。
写真は残念ながらありませんが・・・

幹之と黒メダカ青メダカ等、七匹持って行きましたよ口笛
気づきました❗️やっぱり何でも食べるんですびっくり
ウチにいたころは、アブラムシをあげたりしましたにやり
今はさすがにそんなことはしていませんが、沢山食べることに変わりはありませんてへぺろ
近いうちに写真も撮りたいと思っていますおねがい

この前福島に父と行ったとき、残念なものを発見ガーン


道の駅でSさんのメダカのとなりに並んでいたアカハライモリと一緒に、白メダカがあったのでながめてたら・・・水カビ病でしたガーン
かわいそう、ちゃんと管理してあげればいいのにショボーン

その後、父が桃源郷めだかさんのところへ連れていってくれましたキョロキョロ
そのときの話はまたいつか、桃源郷めだかさん、色々とありがとうございましたラブラブルンルン

では、またニコニコ
娘でした猫