プレゼント!♪♪ | とみぃ’s diary

とみぃ’s diary

育児日記のつもりではじめたブログ。
あきっぽい私にしてはなかなか続いてるなぁ。
いつか冊子にして大切に保管したい。
そして最後は私と共に棺桶に入れて欲しいな。

という自己満足な日記。
ふはは~

クリスマス直前まで高熱で寝込んだ光希。
ちょうど25日には完全元気になったので、プレゼント!




念願の三輪車ー!!
京都のじじばばサンタさんからー!

IKEAの木製プラレールもドキドキ
こちらはパパママサンタさんから音譜


1日中ごきげん!!音譜音譜音譜

子どもはいいねドキドキ
自分がサンタさん側になる日がきたんだなぁとしみじみしたクリスマスやった。


イブはパパが急な生指で帰り遅かったので、25日にパーティーしたニコニコ合格



22日はパパ達が忘年会やったし、のんちゃん達とパーティーお月様コスモスコスモス

この直後光希の高熱に気づくダウンダウン
多分このときもしんどかったと思う汗汗
ごめんよ~DASH!
1日寝込んだけど、病院は祝日であいてへんし、座薬で乗りきった。



公園でどろどろびしょびしょ遊びしたからかな?スノーブーツ、中びしょびしょやったし、もっといいのひとつ買ってやろう。

さあ、今日からパパは冬休み☆
大掃除頑張ろー!
今日はお風呂と玄関。

頑張ろひらめき電球