ジングルベール♪ | とみぃ’s diary

とみぃ’s diary

育児日記のつもりではじめたブログ。
あきっぽい私にしてはなかなか続いてるなぁ。
いつか冊子にして大切に保管したい。
そして最後は私と共に棺桶に入れて欲しいな。

という自己満足な日記。
ふはは~

今日は地域のクリスマス会音譜わいわい広場!

わいわいにぎやかクラッカー


ツリーピカピカひらめき電球
コスプレもあったよニコニコ
光希はかぶりものは断固拒否なので、サンタさんの服だけ着せてみたドキドキドキドキ





写真を撮るちょっとの間も待てない。。。

相変わらずあちこち走り回ってひたすらランニング!!

クリスマスも普段の日も何も変わらない。
わいわい広場では常にランニング!!

去年のクリスマス会のブログを見て思い出にひたる。。。


光希赤ちゃんドキドキドキドキドキドキ


可愛いドキドキドキドキ
鼻血ぶー!!!!


ぎゃー可愛い可愛いラブラブラブラブラブラブラブラブ
めっちゃ成長したやんかー!!
萌え~ドキドキドキドキ

クリスマスは景品つきのビンゴがあったりケーキやプリンもいただけたりスペシャルアップ

ビンゴでは当たった人から景品選べまーす
私はちょうど昨夜使いきってしまって困ってたトイレットペーパーをいただきました!

即決!実用的。

来年あたりは光希にも選ばせてやろうかしらニコニコ合格



その後、のんちゃんらと公園に。
のんちゃん!!
光希にちゅーしてくれた!!


抱き締めてちゅー!!!
ドキドキドキドキドキドキドキドキラブラブ!ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキ


何とも言えん表情。

いやー可愛いねー
のんちゃん、光希と結婚してー!!

のんちゃんになら優しい姑になるよ私は!

さ、今日は4時から保険家さんが来てくれまーす。
保険の見直し頑張ろう!