あーのんびり。。。 | とみぃ’s diary

とみぃ’s diary

育児日記のつもりではじめたブログ。
あきっぽい私にしてはなかなか続いてるなぁ。
いつか冊子にして大切に保管したい。
そして最後は私と共に棺桶に入れて欲しいな。

という自己満足な日記。
ふはは~

実家帰ってきてのんびり。


砂場でも遊べるようなのなってるし


近所のうちに不法侵入してるし

でもみんな田舎の近所のおばちゃんおいやんらやからなーんも言わん。


近所の小学生達がうちの砂場で一緒に光希と遊んでくれたり

庭で鬼ごっこしたり

のどかやなー


あー
ほんまに癒される。


家事全くしてない

子どもの世話もさぼり気味で
光希のおしりうんちでちょっと荒れてしもた

叫び

でも早く帰って旦那に会いたいー
でも帰って現実戻るん嫌ー

今日も近所をお散歩。
のんびりしようドキドキ