今日もお外で♪ | とみぃ’s diary

とみぃ’s diary

育児日記のつもりではじめたブログ。
あきっぽい私にしてはなかなか続いてるなぁ。
いつか冊子にして大切に保管したい。
そして最後は私と共に棺桶に入れて欲しいな。

という自己満足な日記。
ふはは~

今日もたくさんでかけましたよー!
まずはベビースイミング!今日はパパと一緒にプールにはいったI
私はギャラリーから見学。優雅にカフェオレ片手にのんびり観賞。
光希、パパとのプールもっと泣くかと思ったけど、意外に普通。
泣くのは泣いてたけど、途中でギブかと思ってたのに、よく頑張ったね。二人とも。


その後、ニシヤマで弁当を買って三段池へあそびに。
いいお天気で人も多くてにぎやか。
光希もたくさん遊んで満足げ。
帰りは車で即寝。

帰って一時間半くらい寝たかな。
プールと公園やもんね。
いっぱい動いて遊んでおっぱいのこともすっかり忘れてる!

夕方からは近所を散歩したり公園へ行ったり。


畑のおいちゃん。
万願寺くださーい!
もぎたてをパクり。そして口からべー
そのままはさすがに苦いよね(^_^;

いつも新鮮な野菜をありがとうございます。食費、助かってます!!❤❤

そして今日も夜は10分で寝る光希。
夜中何回おきるかな??
丸3日、おっぱい飲んでません。
このまま断乳できるかな??

おっぱい星人の光希、意外にすんなり断乳かなー、、、

明日もたくさん遊んでおっぱいバイバイしてもらおう




『くちなしの実で睡眠改善?!』自然食品なら安心!!毎日夢を見てハッとしてしまい朝までぐっすりと眠れたことがなく慢性的に疲労がたまっていく、、、
なかなか良さそうな食品発見!
気になる気になる!
参加チュー
ねると美人 3日間実感 【顔出しOKモニター募集】



『骨盤実態大調査?!』ヤバいガタガタだ、、、産後の骨盤には悩まされてます。
引き締めたい!!気になる!!
参加ちゅー!
「ニッポンのコツバン」108名プレゼントキャンペーン