成長と退化 | とみぃ’s diary

とみぃ’s diary

育児日記のつもりではじめたブログ。
あきっぽい私にしてはなかなか続いてるなぁ。
いつか冊子にして大切に保管したい。
そして最後は私と共に棺桶に入れて欲しいな。

という自己満足な日記。
ふはは~

今日は午前中図書館に光希を預けて二時間近くゆっくりのんびり。
何かちょっとお疲れちゃんで頭が痛いからゆっくり時間がほしくて、、、

私の気持ちが伝わったのかお昼寝も二時間してくれた。
その間に家事も終わらせ、一緒に一時間は寝れた。
ほんと体力が足りない。
歳かなぁ、、、 



夕方から三段池に。
登れるようになったよー!
成長してるよね。
体もどんどん大きくなる。
私の可愛い可愛い光希ドキドキドキドキ
すくすくと育て!!

私は退化していますが、、、


『次世代オメガ三脂肪酸』って?!何かすごそう!!育児でくたくた。ついた脂肪もなかなか取れない。是非試してみたい!!
参加チュードキドキ

話題のオイル美容★次世代オメガ3脂肪酸で内側からキレイに!ダイエットにも♪

アンチエイジングに興味津々。
歳かなぁ。抗おう!
肌に優しいアンチエイジング洗顔コスメ