さようなら、東京 | とみぃ’s diary

とみぃ’s diary

育児日記のつもりではじめたブログ。
あきっぽい私にしてはなかなか続いてるなぁ。
いつか冊子にして大切に保管したい。
そして最後は私と共に棺桶に入れて欲しいな。

という自己満足な日記。
ふはは~

昨日は晴海埠頭にて東京の夜景を堪能。
レインボーブリッジやお台場が見えて、大都会東京!!ザ・東京な景色を楽しんだー

ららぽーと行って晩御飯の材料を買い出し、まっちゃんの手料理&ゆたろうくんの手作りパンドキドキドキドキ


たくさん遊んでもらってめっちゃごきげんな光希はゆたろうくんにすごくなついてる。


いっぱい動いたので夜もすんなり眠りにつけてよかったよかった。

晩御飯もめっちゃヘルシーで、私も幸せいっぱいでぐっすり眠りにつく。

んで今日は、はっちゃんに会ってきた。
勝どきの子どもの遊び場があるカフェで光希と遊びながら久しぶりの再会に盛り上がる。
パワーありあまってるから早く結婚して子ども産みたいというはっちゃんは相変わらず。パワーに道溢れてる人との会話は元気になるなぁ。

まっちゃんもつわりの中うち泊めてくれたり遊んでくれたり本当いろいろお世話になったわ~
久しぶりに会ったのに久しぶりな感じがしない。ほんまに会えて嬉しかった!

次はまっちゃんの子どもに会えるかな??
楽しみ音譜

さぁ、福知山に戻って現実に戻るときがやってきた。
頑張ろう。

とりあえず今は福知山に戻るまで、猿と化した光希をどうおさえるか。

ファイト、私!、!!

東京でいろいろちょっと食べすぎて体重がまたヤバい!
二キロ近く増えたかな?( ̄▽ ̄;)
みおこもやってた酵素ドリンクダイエットやってみようかなぁ。
気になる。けど数が多すぎて選べない。
参加チュー。
☆1ヶ月チャレンジ 酵素ダイエット☆ 話題の酵素 現品1ヶ月分プレゼント。 ←参加中