山越えて | とみぃ’s diary

とみぃ’s diary

育児日記のつもりではじめたブログ。
あきっぽい私にしてはなかなか続いてるなぁ。
いつか冊子にして大切に保管したい。
そして最後は私と共に棺桶に入れて欲しいな。

という自己満足な日記。
ふはは~

やっと熱落ち着いたDASH!DASH!
いやーびびるわ40度!

夜中座薬打ったら急激に熱下がってテンションおかしなってはしゃぎまくりあせるあせる

びっくり!

40度まで上がっても本人は元気なんがすごい汗

いっとき心配してた食欲もすっかり元通りになって、パクパク食べてるしニコニコ

GWは奈良いって以来もう引きこもりだあせる

{71368052-1914-4F28-883F-902A1F2C41D8:01}

丸まってお昼寝ドキドキドキドキ
かーわいいラブラブラブラブ

ほんま可愛いアップ
優しい旦那と可愛すぎる息子と過ごすのんびりゴロゴロなGW。

たまには家でゆっくり過ごすのもいいね。
ほんま光希元気になってよかった!!

大好き光希ドキドキドキドキ