ただいま我が家 | とみぃ’s diary

とみぃ’s diary

育児日記のつもりではじめたブログ。
あきっぽい私にしてはなかなか続いてるなぁ。
いつか冊子にして大切に保管したい。
そして最後は私と共に棺桶に入れて欲しいな。

という自己満足な日記。
ふはは~

久しぶりの日記。
さぼってしまった。
実家にいる間いろいろ楽しいことしたのに、、、

福知山に帰ってきた。
家は落ち着く。狭くて散らかってるけど、自分達仕様にカスタマイズした家はやはり我が家って感じがする。

最近の悩みはチャイルドシート問題。
切実。

ほんまにめっちゃ悩み。

チャイルドシート完全拒否!!
元々嫌いなチャイルドシート。
ハイハイで動けるようになってからは、乗せるときにものすごい勢いで暴れる!

体をひねりよじ登りキックキックキック!!
叫び

20分近く乗せるにかかる。

はぁ、、、

どうしたらいいもんかしょぼんしょぼんしょぼん

外出が億劫になってきたよ、、、ガーン

{B2E10E46-AD7B-45D9-AE31-A3C8B5BE80C2:01}

光希さん。君は私に似てかなり強情君かね。
先が思いやられるぜメラメラメラメラ
{F5B01553-9BA0-4B40-937B-CABCEEDD2EDD:01}

じいじ、また来月会おうねドキドキドキドキ