家族ぐるみでお付き合い | とみぃ’s diary

とみぃ’s diary

育児日記のつもりではじめたブログ。
あきっぽい私にしてはなかなか続いてるなぁ。
いつか冊子にして大切に保管したい。
そして最後は私と共に棺桶に入れて欲しいな。

という自己満足な日記。
ふはは~

今日は、まりちゃん家族とうちの家族とでタコパ音譜音譜
パパ達が焼くのや片付けを頑張ってくれたよアップ
私らは超楽チンにひひ

{BDAB6D7F-802A-4053-A48F-BFB50A3302D6:01}

ワイワイ賑やか楽しかったー!

ドアtoドアで遊びに行けるのもやっぱ楽でいいニコニコ

家族で付き合いって昔から憧れてたからかなり嬉しいニコニコまた遊びたい!




{8C1310FA-E849-4DA4-89FE-A0DE598E9801:01}

昨日はハシハウスの解放日だったんで遊びに行く。
広いんでハイハイし放題音譜音譜

いいねいいね。自由っていいね!

本棚の下らへんの本を全部引き出す。
バラバラとにかく引き出す!

{F766107F-DEDF-4FB3-8889-528D3BFF21DD:01}

これ、私に手渡してきた。
光希よ、どういう意味だ?

私にこれを読めってか?