回復の兆しが?! | とみぃ’s diary

とみぃ’s diary

育児日記のつもりではじめたブログ。
あきっぽい私にしてはなかなか続いてるなぁ。
いつか冊子にして大切に保管したい。
そして最後は私と共に棺桶に入れて欲しいな。

という自己満足な日記。
ふはは~

無事光希に回復の兆しが。。
よかった、、、
熱はまだ37度の前半~後半を行ったり来たりなんでまだまだ油断大敵やけどひとまず、ほっ。

夜中3時にまた39.3度が出て、下痢やし機嫌悪かったんで二回目の座薬あせるあせる

体が熱い熱い汗汗
その後も1時間間隔で起きる。
昼12時くらいに起きてきたんでご飯にしようってことで、消化のよいりんごのすりおろしとマンゴープリン合格
薬も飲ませて、りんご食べさせてたら、

げぼっ   げぼげぼ!!

と大量に嘔吐( ̄□ ̄;)!!
その後はりんごもプリンもミルクもジュースも拒否。 
 
おっぱいとお菓子しか口にしない!!

、、、お菓子はよく食べる。

{9B7AD456-E422-4299-ACF8-2138EE73B002:01}

昼寝して、夕方目を覚ますと少し熱が引いてる?気がしたんではかってみると37.5アップ


だいぶよくなったー!!о(ж>▽<)y ☆

そこからはいつも通りハイハイで動き回り、つかまり立ちで机の上を荒らし周り、本領発揮!アップアップ

よかった、、、
{B80BD842-D700-47C4-9B57-B1BAED72EAFF:01}



心配してた水分も、アクアライトにミカンしぼって入れてやったらちょっとずつ飲んだ。
好きね、みかん。あんまり嘔吐時には良くないらしいけど。大丈夫みたいやった。

晩ご飯はパパが本気でラーメンを作る。

{EF82EDB8-FEFE-429E-8CDB-7A265AB18D80:01}

うまい!ありがとう!

今晩は光希の体調に気をつけながらも、少し私も寝たいな。と考えてる目

{3CCCE57B-650B-408D-9593-507B94E557FD:01}

お尻にちょっとポツポツが、、、
もしや、、、、、、