らいおんハート | とみぃ’s diary

とみぃ’s diary

育児日記のつもりではじめたブログ。
あきっぽい私にしてはなかなか続いてるなぁ。
いつか冊子にして大切に保管したい。
そして最後は私と共に棺桶に入れて欲しいな。

という自己満足な日記。
ふはは~

今日は、リトミックにいってきた音譜
光希ノリノリアップアップ
テンション高いニコニコ
音楽好きなんかなぁ。リトミック、勉強して一緒に踊ろうかしらドキドキ

今日の私の昼ごはんはあまり物整理。
野沢菜かけご飯
ブリ照り
ミニトンカツ
納豆

納豆が便秘に効く気がする。
毎日食べてみよう目

んで、昨日私夕方くらいから頭痛くて旦那が早く帰って来てくれた。

ご飯作ったり洗濯物干してる間に光希見ててくれたんやけど、
光希すぐにギャーギャー言うんよな。
「お前じゃねー!!おかんを出せー!」
的な感じで。

旦那は、ため息つきながらも頑張って相手してくれてて、、、

ハイハイで逃げ惑う光希を追いかけ

横になれば眼球を指でつかまれ

髪は引き千切られ

それでも頑張って相手してる。エライやないかい!

最終的に、寝かしてくれて光希に一言

「ま、しょせんお前は世界で二番目に大切やしまぁまぁ可愛いくらいかな」

と。

1番は私?
らいおんハートやん!

ちょっと嬉しいけど、私はぶっちぎりで世界で1番大切なんは光希。

光希のことまぁまぁ可愛いくらいかなって言われてカチンてきてるくらいやし、、、
冷たいかな。

こんなんで2人目できるやろか、、、

せめて今日は、晩ご飯に旦那の好きなオムライスとハンバーグ作ってあげよう。

{F745E2FA-B052-4FBD-BD2A-CE611BC86B2A:01}

毎日しがみついて寝るドキドキドキドキ

好きドキドキ