スタジオで | とみぃ’s diary

とみぃ’s diary

育児日記のつもりではじめたブログ。
あきっぽい私にしてはなかなか続いてるなぁ。
いつか冊子にして大切に保管したい。
そして最後は私と共に棺桶に入れて欲しいな。

という自己満足な日記。
ふはは~

今日は撮影スタジオでベビマ音譜
10時から!・・・早い汗汗そしてやはりギリギリに起きたのでマッハで用意。
プロに写真撮ってもらうから化粧したいし髪の毛ブローしたいしもう光希はかまってられん(笑)

ねっころがらせて、マグでミルクを持たせて自分で飲ませる。

ママンの必死さが伝わったのか静かにいい子でいてくれたよ。エライねドキドキ

{2EEF7017-127B-4B24-84C3-223CFF96C723:01}

3分遅刻で到着。(道間違えた汗汗)

スタジオではなんと奇跡が起きた!!
ずーーーっと会いたいと思ってたレコさんと息子くんもベビマに参加されていたではないですか!!

声をかけてもらって、もうびっくり!!
こんな偶然があるのかとドキドキ興奮えっアップ

ラインも交換できたしかなり嬉しいアップアップ
ベビマより、そっちのが嬉しかった(笑)音譜音譜音譜

{33704890-03DD-49BC-8ACE-4382FAC783BA:01}
{D73BBBB0-D761-4D11-A26F-622ED4BEC6B7:01}


しかし、光希はもう仰向けになってくれんな。
すぐにハイハイして旅に出て行くから、マッサージどころではない。

つかまり立ちが出来る場所を求めて彷徨う我が子を追いかけるので時間がすぎてゆく。

追いかけるのも楽しいんやけどねラブラブ


写真が出来上がるの楽しみやなぁニコニコニコニコ

ベビマのあとは、ことちゃんらとジャスコの火曜市へ。

ここぞとばかりに野菜を買い込む。
もう一週間は野菜買わない。絶対に。(もやし以外)
ジャスコではアクアライトが半額になってたり、粉ミルクが安かったりと、かなりテンション上がる音譜

赤ちゃんグッズ売り場ってほんと楽しい。
そこにいるだけで幸せを感じる。

光希のピクニック用の離乳食を買って、ことちゃん家へアップ

またまたサンのボリューミー弁当を食す。
幸せ。。。

三人でおやつ食べながらのんびり過ごして幸せ。。。

赤ちゃんに囲まれて、美味しい物食べて、友達とのんびりおしゃべりして何か、幸せな主婦やなぁと実感した一日だったわ。

ちゃんと「幸せ」と口にすると、より幸せを感じるね。

よし、明日も幸せな一日にしよう。

{5F6B9A7C-5F11-4E56-A70D-6C00A583497E:01}

昨日の夜中作ったおもちゃ。
これは光希も気に入ってくれたようす。

わさわさしてて虫みたい(笑)