のんびり | とみぃ’s diary

とみぃ’s diary

育児日記のつもりではじめたブログ。
あきっぽい私にしてはなかなか続いてるなぁ。
いつか冊子にして大切に保管したい。
そして最後は私と共に棺桶に入れて欲しいな。

という自己満足な日記。
ふはは~

今日はかなりのんびりした。
朝、10時前に起きてリビングに行き、無言で光希を旦那のそばに置く。

私寝室に戻り12時まで寝る(笑)

これ、週末の日課にしよう(笑)

約2時間の間、ベビーカーでお散歩してたらしい!
光希お散歩好きやしね。

休みの朝なんかどうせゲームしてるだけやし、光希の相手してて下さい。って感じ。

昼ごはんも自分でもやし入れて冷やし中華?みたいなの作ってたし、私マジ何もせず適当に過ごす。

{7E8D7716-2751-4089-BB27-507AAD9F84CF:01}

昨日の夜焼いたケーキをホール食い。
{1E907F61-0E88-47EA-AB5B-D13814270764:01}

光希のお昼ご飯はちゃんとしてるよ。
今日のデザートはヨーグルトにイチゴジャム。
喜んで食べてくれたラブラブ!

昼からはまた光希を見ててもらって掃除!
ひたすら掃除機とレイコップ!

赤ちゃんがいると、汚れってほんま気になる気になるあせるあせる

洗面台に旦那のコンタクトはずしたゴミが転がってたから、マジふざけんな。
落ちてんでと注意。光希が食べたらどないすんねん。

掃除の後は、三人でアンパンマン鑑賞。
旦那、キャラクターの名前を覚えるのにはまる。
{B614C4B8-5EFB-4D4E-AC9B-5862DA5D0233:01}

今回の新キャラはレアチーズちゃん。とマダムナン。
そして声優まで全部覚えてる(笑)
やっぱりこの人の記憶力ハンパない。

夜ご飯は、必殺ベヒフェ。
フラット席ありがたし。光希もごきげんちゃんで遊んでるしニコニコアップ
お腹いっぱい!

{6319B515-ED43-4DC3-99A1-712D6ECB3671:01}

光希、鼻からお乳~

あ~のんびりした一日だった音譜音譜
パパのおかげでよく寝たなー。
さ、明日はパパ仕事らしいんでまた明日からがんばろ!