あっという間のランチタイム | とみぃ’s diary

とみぃ’s diary

育児日記のつもりではじめたブログ。
あきっぽい私にしてはなかなか続いてるなぁ。
いつか冊子にして大切に保管したい。
そして最後は私と共に棺桶に入れて欲しいな。

という自己満足な日記。
ふはは~

今日は午前中病院へ。
光希の後頭部に何かぶよぶよしたかたまりが、、、あせるあせる

焦る。

変な打ち方してなかったはずやけど。

近所の病院へ。

病院ではまさかの初任者の頃の教え子に再会。
私部屋着にノーメイクに髪ボサボサ。
久しぶりの再会がこんなだらしない格好。残念すぎる。

どこで誰に会うか分からんから、身なりは出来るだけ気をつけやなあかんな実感したよ。

結局光希のぶよぶよは特に問題ないと。
先生は終始ニコニコ。
「初心者ママさんは心配性だなぁ」
という心の声が聞こえてきたよ。

診察料200円やし、気になったら即診察。どう思われようが、大袈裟だろうが、気になったら病院かけこむ。安心するしね。

来週は、耳鼻科に耳くそ取ってもらいに行こう。

昼からはベビマで仲良くなったママさん達とランチ。
ベヒフェへ。
{0E5874BF-56A6-4412-BBC1-4BB23A3B586B:01}

赤ちゃん集合。
{8B830857-76A6-4128-AE0A-F935A5CBF03A:01}

赤ちゃんに囲まれて幸せ。
早く2人目が欲しい。

はぁ。。。いきなり、ある日突然のマリア様的な受胎願望があるうちは無理やわな。

子どもの離乳食や一日のサイクルの情報交換。ドリンクバー飲み過ぎてトイレ祭り。
薄いカーテンの中で乳丸出し授乳。

あっという間に6時間DASH!
すげー長時間いたな!

明日は午前中、ニコニコ広場。
起きれるかな?
がんばろ(>人<;)