反省 | とみぃ’s diary

とみぃ’s diary

育児日記のつもりではじめたブログ。
あきっぽい私にしてはなかなか続いてるなぁ。
いつか冊子にして大切に保管したい。
そして最後は私と共に棺桶に入れて欲しいな。

という自己満足な日記。
ふはは~

今日ものんびり
{5E06BEF0-AD25-4C98-9A74-855EA2960F79:01}

ミルクパン粥
納豆とチーズの野菜混ぜ
さつまいもペースト

お粥きれてて焦ったあせるあせる
だからパン粥。

最後に母作のイチゴジャム混ぜてみた。いちご
だからイチゴミルクパン。

パクパク食べたよー。
作り甲斐あるねドキドキドキドキ

{1DE736D4-5A3E-4CD9-839D-C1C9BC00BA64:01}

昼からはまたことちゃん家へ。
お出かけのときにのみ食べられる赤ちゃんせんべい。大好きなんだよなー
生き生きしてるラブラブ!

{5CE071F6-4934-47E7-9F5D-1BED7163BDCB:01}

相変わらずキレイなお家。
探検中ニコニコ

今日はちょっと反省。

とあることで私ちょっとイライラしてて
たまたま光希がめっちゃ泣いてて

いつもならどうしたん?って話しかけたりするのに、今日はイライラしてて

旦那に、ポイッて渡したんよね。

光希は私を求めてずっと泣続けるし
くしゃくしゃの顔して私の方に来ようとしてたのに


無視。


無視して晩ご飯を作る。

後でものすごい罪悪感。
隣で泣き疲れて、こてんと眠る愛しい光希を見ながら胸が痛む。

別にたたいたり放置したわけじゃないし、ちょっと無視しただけなんやけど

この子にとっては私が全てなのに、無視してしまったことがすごく罪悪感。

しかも光希全然関係ないことでイライラしてたから、余計にね。

ごめんね光希。。。
明日はうざいほどイチャイチャしようぜドキドキドキドキドキドキドキドキ