予定変更 | とみぃ’s diary

とみぃ’s diary

育児日記のつもりではじめたブログ。
あきっぽい私にしてはなかなか続いてるなぁ。
いつか冊子にして大切に保管したい。
そして最後は私と共に棺桶に入れて欲しいな。

という自己満足な日記。
ふはは~

今日は京都行をキャンセルすることになったんで、私と光希はお留守番汗
一日中家の中(笑)

{C10C2931-B268-4B9A-87CB-FB7AD799DBDA:01}

退屈そう。マジで退屈やったな。
今日はダラダラの日。

起きるのも添い乳でねばり、昼前。
何と12時(笑)

途中、枕元で1人で遊んでたみたい。
ぐずり出したら布団に引き込み添い乳で寝かすみたいな。

起きてお腹すいたのでさっそくパンを焼く
{94BC6476-F9E7-40D6-BBF8-7EC34E551D3A:01}

あんこときなこをいれ、生地にゴマを練りこむ。ハード系のパンが好きなので、ちょっと固めに作る。

あんこ大好きドキドキ

{B9858011-130C-471D-AF46-6CCAE3080C85:01}

パパが帰って来たのでお風呂に入れてもらう。
なかなか立派につかまり立ちができるようになってきたね。
たいしたものだよ。

今日は何もしなかったけど、唯一したのが、家中レイコップ。

布団、カーペット、こたつ布団、ソファー、クッション、全部レイコップ!

年末年始はさんだから一ヶ月ぶりくらいあせるあせる

もう、めっちゃとれたよ!!

ほぼ毎日カーペットや布団洗ってんのに、こんなにとれるんやなぁ。
恐ろしや。

布団とカーペットだけはサボらず毎日レイコップしなくては。