食。 | とみぃ’s diary

とみぃ’s diary

育児日記のつもりではじめたブログ。
あきっぽい私にしてはなかなか続いてるなぁ。
いつか冊子にして大切に保管したい。
そして最後は私と共に棺桶に入れて欲しいな。

という自己満足な日記。
ふはは~

昨日夜に粉ミルク消費の為、粉ミルククッキーを作る。
{54875745-BDC0-4CDD-9AD9-E9D30BA7EAF0:01}

ちょっとパサパサしてたな。もうちょっとしっかり混ぜやなかなDASH!DASH!

光希の昼ごはん
{5557299B-CE21-4B1F-9330-DEF2BE651430:01}

かぼちゃひじき粥

野菜スープ(にんじん ブロッコリー)

白身魚と野菜のペースト

色が鮮やかでキレイ!!

私のお昼 は
{22DAECEF-01C3-4E3C-83BC-319B840DF9EC:01}

離乳食の残りものでサラダと親子丼。
この違い(笑)

光希晩御飯は、、、
{7A67792C-5F5E-4EE0-B45F-757CAE625D7A:01}

ひじき粥にかつおぶしまぶした

にんじんかぼちゃのきな粉がけ

野菜スープ(にんじん ブロッコリー さつまいも)


今日、食育アドバイザーの学習セットが届いた!
頑張ってあいた時間に勉強していこう!

明日は午前中ベビマだニコニコ合格
たくさんお母さん達に会えるん楽しみだなードキドキドキドキ

{BDBBF3C3-7564-412C-9D47-5301F4C01811:01}

今日も今日とてアンパンマンに夢中な光希。

カステラ男爵もう20回は見たな。
見飽きたテーラ