可愛い | とみぃ’s diary

とみぃ’s diary

育児日記のつもりではじめたブログ。
あきっぽい私にしてはなかなか続いてるなぁ。
いつか冊子にして大切に保管したい。
そして最後は私と共に棺桶に入れて欲しいな。

という自己満足な日記。
ふはは~

つかまり立ちが止まらない。
笑顔で膝に寄って来てつかまり立ちで抱きついてくる!
もーたまらん可愛いラブラブラブラブラブラブ!

{29CDBBA6-03F3-40E8-8A5E-2FA10DAD35A1:01}

BCGの後が痛々しいね。
そのうち落ち着くかしら。

それにしてもいい笑顔してるニコニコ

{0FF21ED6-096E-430C-B561-C50CCCB88E4E:01}

よく食べるからかなりぷくぷくしてきた音譜

うまそうなメニュー音譜

ひじきご飯のきな粉まぶし
ミルクポテトのチーズがけ
にんじんりんごのすりおろし


ちなみに大人はカレーの残りと野菜炒め

この力の入れようの違い!目(笑)
こんなもんよな。

今日は朝からバナナパウンドケーキを焼く。
簡単でめっちゃうまい!
光希も早く食べれるようにならんかなニコニコ

そして昼からパパを連れて三人で外出。
いろいろ買い出しに。

明日は何しよう。
図書館閉まってるしなー

最近ちょろっと考えてた計画を始動させようかしら。
出来るかなー
チャレンジあるのみ!