イクメンへの道 | とみぃ’s diary

とみぃ’s diary

育児日記のつもりではじめたブログ。
あきっぽい私にしてはなかなか続いてるなぁ。
いつか冊子にして大切に保管したい。
そして最後は私と共に棺桶に入れて欲しいな。

という自己満足な日記。
ふはは~

今日はパパ休み~。

だからって別に何てないけど(笑)


ちょっと1時間預かってもらって明日のお宮参りの準備をしに買い出しへ音譜

帰る途中、ベビーカーをおすパパに遭遇。泣き止まんかって1時間ずっと散歩してたそうな(笑)


わらける得意げ
頑張ったな!

こないだ三時間預かってもらったときは、泣き止まんからその度にミルクをあげてたそうな。
光希お腹パンパンになっててびびったわ!

怖いーあせる
かわいそーあせる

ちゃんとパパにイクメン教育をせんなん。危ない危ないDASH!


夕方またいつもの公園へ。毎日まりちゃんと夕方公園に行くんやけど、かなりストレス発散になるアップアップ

児童館に行く計画立てたり、パパやとーちゃんの悪口言ったり(笑)
コスモスコスモス
{C00F8410-AAAA-40BC-B19F-6BC7F8DF6CA6:01}
光ちゃん、女の子に囲まれてます。
ハーレムねドキドキドキドキ

最近寒くなったんで、着る毛布、重宝してます合格

さ、明日は京都だ。
HERO見て寝よう目