ようこそ♫ | とみぃ’s diary

とみぃ’s diary

育児日記のつもりではじめたブログ。
あきっぽい私にしてはなかなか続いてるなぁ。
いつか冊子にして大切に保管したい。
そして最後は私と共に棺桶に入れて欲しいな。

という自己満足な日記。
ふはは~

今日はとても優しいおねーさんが光希に会いに来てくれた音譜

毎日暇やったけど、最近はお姉様が相手してくれるので楽しい毎日ですアップにひひ

ケーキを食べてラブラブ
ジョイフルに行って音譜
しまむらでクッションを買うコスモス

楽しい楽しい。
光希は連れまわされてるが、わりとごきげん車べーっだ!

毎日来て欲しいくらいだわ。

帰って来てお昼寝光ちゃんドキドキ
{217AB680-0482-4BA6-91CC-097C158EC10E:01}
スヤスヤ、、、
平和な姿ラブラブラブラブ


なかなか起きない。
4時に上の階の友達とこにおじゃま音譜

今日は娘さんのバースデー。二歳アップアップ

二歳ともなると、かなりしっかりしてる。
光希もいずれはこんななるんかなぁと想像してまう。

可愛いだろうなぁ。
ママ大好きとか言ってくれるんかな?
たまらんなラブラブ!ドキドキドキドキ

{98620F6C-02D0-40DB-8970-058B76F01F50:01}
麻婆茄子
かぼちゃの煮たん
シチュー
茹で卵

{0A84D116-C022-41CB-98BA-16E7372F80CF:01}
ハンバーグ
ぶりの照り焼き
ジャガ大根のみぞれ
味噌汁

そして、、、
朝ごはんはこれ!
{3C1D10F6-422B-4F55-B2AE-CE6AABDA8F69:01}
トーストにあんこ。
今日は生クリームがあったからかけちゃったキスマークキスマーク
大好きなんだよねーにひひ

さぁ、明日は公会堂へ遊びに行ってみよう得意げ
お友達できるかな?ニコニコ