ベビマ | とみぃ’s diary

とみぃ’s diary

育児日記のつもりではじめたブログ。
あきっぽい私にしてはなかなか続いてるなぁ。
いつか冊子にして大切に保管したい。
そして最後は私と共に棺桶に入れて欲しいな。

という自己満足な日記。
ふはは~

土曜日にベビーマッサージに行って来たにひひ
くくう助産院へアップ

私と光希
あと、可愛い女の子みなみちゃんとお母さん音譜音譜も一緒音譜


光ちゃん、始まるまで泣く泣く~あせる
隣でみなみちゃんがママになでなでされてぽわ~ンと気持ちよさそうにしてる間も泣く~あせる
ママ~抱っこ~DASH!って感じでガーンあせる(笑)
{21E14C98-21FA-4F2E-A25C-4ACFF895422D:01}



光ちゃん、みなみちゃんがみてますよ!!

やっと泣き止んだかな?と思ったら今度はキャハキャハおおさわぎ(笑)あせる

落ち着くかないね(笑)にひひ
{88867BA1-B859-42DA-867A-B4F9535E4A90:01}



でもビックリマーク
うちに帰ったらすぐにスヤスヤお昼寝目
しかも添い乳なし!!目目目目

気持ちよかったんだな(笑)
また家でも時々やろうラブラブ!

{CBDE96C8-B798-4F82-B57B-D38EE5D34890:01}
だいぶうつ伏せに慣れてきたチョキ
頭をしっかりと持ち上げる。

首、完全に座るまであとちょっとだなべーっだ!

光ちゃん可愛いねラブラブ!ラブラブラブラブ
{E16EA5BB-9872-48D8-B7AF-4619DF7E7A1E:01}
今日もふわふわくまたん。

きゃわいードキドキドキドキ