西松屋 | とみぃ’s diary

とみぃ’s diary

育児日記のつもりではじめたブログ。
あきっぽい私にしてはなかなか続いてるなぁ。
いつか冊子にして大切に保管したい。
そして最後は私と共に棺桶に入れて欲しいな。

という自己満足な日記。
ふはは~

今日は朝寝坊な光希氏。と、私。

西松屋にお散歩用の帽子を買いに行くにひひ
道中やはり水害の傷跡がたくさん、、、
{47AA8BBE-7DE2-42A6-B27B-90969C69956E:01}
ボランティアさんともよくすれ違いました。ほんとご苦労様です…>_<…

そして、西松屋でお店のバギーデビューにひひ

{82EA1CA9-0F8D-446C-8A87-9FD4495F5D0C:01}
こりゃなんじゃ!?
と終始訝しげな顔をしておりました得意げ目

そして、この帽子!!
{002C1036-7A73-4630-AED7-8A5C15125995:01}
200円くらいなんです音譜
さすが西松屋ラブラブありがたやー音譜

{50009FB9-7EFF-4A47-97D9-5186D086F2D7:01}

ちょっと大きい星
お散歩中、目深に帽子がずれてきて肩で大暴れ警報の光希選手!!
でも泣かなかったので、悪くはないんかな!?アップ

今日はパパが京都に車の点検&野球しにいったので、2人でお留守ばんえっ

光希様が激しく、腹へりまくりボンバーからの抱っこしろ攻撃なさるので私は晩ご飯をまだ食べられずあせる

パパ早く帰って来てー>_<
{48C5841B-FFB9-4857-99C7-3E4C036CC4BF:01}
おでこキラン星星星

あぁ、、、
私も腹ヘリハリホレ、、、しょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

とりあえず餅でも食うてつなごうか。