久しぶり! | とみぃ’s diary

とみぃ’s diary

育児日記のつもりではじめたブログ。
あきっぽい私にしてはなかなか続いてるなぁ。
いつか冊子にして大切に保管したい。
そして最後は私と共に棺桶に入れて欲しいな。

という自己満足な日記。
ふはは~

今日は、ゴールデンウィークぶりにひーちゃんと再会得意げ

埼玉から和歌山まで長旅お疲れちゃんねこへび足あと

一緒に有田のデッキカフェに行ったにひひ
ひーちゃんワッフルもりもり食べてたなぁにひひ私ももりもりドキドキ

食べ放題はテンションあがるなぁ音譜音譜

その後うちで、光希に出会ってもらったニコニコ
最近よく笑うようになったなぁと思ってたけど、ひーちゃんに抱っこしてもらっていつもよりニコニコにひひにひひ
きっと好きなんやなードキドキ
{EDF5AFD5-1F65-4AEE-B58F-39211CAB3714:01}

そして、なんと!ひーちゃんから、ジェラートピケのプレゼント!

{DAEA7622-6AB7-488C-AAA7-1910A19DD2A2:01}
あと、私のルームウェア音譜

めっちゃ肌触りいいラブラブラブラブ
ずっと欲しかったジェラートピケ!!
ありがとうアップアップ

次は年末に会えるかな!?
また和歌山に帰って来てねニコニコ

さぁ、明日はパパが迎えに来るぞ!!