ビックリ! | とみぃ’s diary

とみぃ’s diary

育児日記のつもりではじめたブログ。
あきっぽい私にしてはなかなか続いてるなぁ。
いつか冊子にして大切に保管したい。
そして最後は私と共に棺桶に入れて欲しいな。

という自己満足な日記。
ふはは~

昨日は光希の1ヶ月検診
光ちゃん久しぶりの外出ニコニコ

体重3905g
身長53cm

だいぶ身長も体重も増えたラブラブ!
身長なんか5cmも!
一ヶ月でこんなに増えるんやな目

最近ベッドや体重計に乗せてるとき、

あれ?こんな所まで足きてたっけ?

って感じることがあったんで、やっぱり伸びてたんだなにひひ

私も産後の戻りは順調音譜
今日からお風呂入れますアップアップアップ

しかし、結局入れなかった!!!!
何と、左胸が乳腺炎になってガッチガチになってしまった!!!!

慌てひやすが、そんなんでは手に負えない叫び
ずっとヒリヒリチクチクめちゃくちゃ痛い!
寝るのもどの体制でも激痛
歩くと胸に振動が来て激痛
食欲もなし気分も悪い、、、


もう泣きそうしょぼん
でも、ガチガチに張った乳腺炎には、吸ってもらうのが1番いいらしい。

激痛をこらえて光ちゃんに吸ってもらった>_<
乳腺炎のお乳はしょっぱくてまずいみたい(>人<;)
だけど頑張って吸ってくれたおかげでだんだんマシになり、柔らかくもどってきたショック!かお

その後に自分で搾乳
硬くなってた所を押しながら搾乳してたら、乳腺から白いちっちゃな塊が何回かスポンと飛び出ていった!

つまってたお乳のカス!?

こわ~叫び
やっぱりおっぱいトラブルはあるもんなんやなぁ。自分は大丈夫やろと何故か楽観視してたから気を引き締めないと波波
{C7881D5B-0866-488F-B8E9-E9E8CB1FA28A:01}
お乳は前よりちょっと出るように進歩にひひ
押す部分がはまると、ピューって飛び出るようになったラブラブ!

だけどまだまだ開いてない乳管があるから、頑張ってマッサージ続けよう音譜音譜