寝ませんねー | とみぃ’s diary

とみぃ’s diary

育児日記のつもりではじめたブログ。
あきっぽい私にしてはなかなか続いてるなぁ。
いつか冊子にして大切に保管したい。
そして最後は私と共に棺桶に入れて欲しいな。

という自己満足な日記。
ふはは~

最近光ちゃん夜全く寝ない!!

ずっと、えーんと泣いてる。
泣き方は三段階。
1 えっえっ、、、
2 おぎゃー
3  ギェー

この3になると私もちょっとオロオロえっ
とりあえず口に乳首を突っ込んで泣き止ます。あせるあせる

昨日は1時くらいに起き出してずっと不機嫌さんでした。
もうずーっと!

おかげでコロンビア戦も起きてしっかり見れましたべーっだ!アップ

一瞬、30分程寝てくれたけど、寝相悪すぎて布団から落ちてキレて泣き、また起きる。
なんてやつ!
{555395B4-3D6F-44B3-847F-1229DA01DCA6:01}

お仕置きでほっぺたにチューしてやりました!プンプン

赤ちゃんってマジで一晩中起きてるんやなとびっくり目目

日に日に大きくなっていく光ちゃん。
もう3800gくらいあります。

{7791AB12-4EA6-422D-B949-4CE3E72E111D:01}
体重計の上で寝てしまったから放置。
3分後、放置されたことにブチ切れて、またギェーと、、、

お仕置きやな!
ほっぺを差し出したまえ。