反省 | とみぃ’s diary

とみぃ’s diary

育児日記のつもりではじめたブログ。
あきっぽい私にしてはなかなか続いてるなぁ。
いつか冊子にして大切に保管したい。
そして最後は私と共に棺桶に入れて欲しいな。

という自己満足な日記。
ふはは~

今日は片方お乳の出がイマイチだった。

なんだが一日中イライラしてた日だったので、それが影響してたのかなぁ。

光ちゃんは一生懸命お乳を飲んでる。
可愛いハチコスモス
出にくい方の乳に怒ってた笑

ごめん光ちゃんショック!
すぐにちょっとしたことでイライラする性格どうにかせんとショック!

今日はちょっとミルクを足そう。
{A1B0BF7B-CCF1-4CC1-A95D-B79CE235E60B:01}
お腹すいたー!!って顔やな。

昨日の夜はまとめて一時間半くらい寝てた。
30分乳飲んで1時間半寝るの繰り返し。
ちょっとずつペースができてくるといいなにひひ

体重も順調に増え、なんと今日は3450g!!音譜
だいぶずっしりしてきたなードキドキドキドキ
貫禄出てきたラブラブ

我が子よすくすく育て!!
{79B15E5A-5C35-416B-8647-791A9DF02C0C:01}