デビュー | とみぃ’s diary

とみぃ’s diary

育児日記のつもりではじめたブログ。
あきっぽい私にしてはなかなか続いてるなぁ。
いつか冊子にして大切に保管したい。
そして最後は私と共に棺桶に入れて欲しいな。

という自己満足な日記。
ふはは~

今日はジムメリーデビューを果たした光ちゃん。
{8C57582D-E8EB-44A2-AA38-463B76D52337:01}
よく分かってなさそう。
ボケーっと見つめながら、時々手を伸ばす。
遊んでる姿可愛いドキドキ

最近はお風呂も泣かずに気持ち良さそうに入ってくれる。
いい子ねドキドキ

明日は光ちゃんの検診!
体重は先生にOKもらえるだろうかアップ
この一週間光ちゃんは頑張ってお乳もミルクも飲んでくれたから、きっと大丈夫なはず!

そして私の母乳外来。
母乳はブッシャーと勢いよく出ます。
だけど、吸うのがまだまだ下手くそな光ちゃんはそれについていけずによく溺れるショック!あせる

そしてむせて、一瞬息が止まる。
えーガーンえっ

相談してみよう。