体重!! | とみぃ’s diary

とみぃ’s diary

育児日記のつもりではじめたブログ。
あきっぽい私にしてはなかなか続いてるなぁ。
いつか冊子にして大切に保管したい。
そして最後は私と共に棺桶に入れて欲しいな。

という自己満足な日記。
ふはは~

昨日の検診で、体重の増えてなさ、哺乳力の弱さを指摘されてから、すぐに体重計を購入!

さっそくどれくらい飲んでいるのか授乳の度に計り、記録。

今日はミルクと合わせて320ml飲む。
でも目標は500!光ちゃんはおチビさんなので五百は無理でも400はいって欲しいなぁ。目ドキドキドキドキ

{7B6762B9-BDEC-4630-8C7B-DFF1D24C1289:01}

そして今日、臍の緒がとれました。
{60815AB4-4F46-42FE-9F47-84F3DCC8D729:01}
{80E6C234-8070-412E-9328-900CD0FDBB6F:01}
昨日から、取れそうと思ってたにひひ音譜
コロンと取れましたラブラブラブラブ
幸いでべそでもなく、ふつーのおへそしてますコスモスチューリップピンクチューリップピンク

昨日からいっぱいいっぱい頑張ってお乳を吸ってくれる光ちゃん。
光ちゃんのおかげで私の胸からはしっかりとお乳が出てます!

片方授乳中は反対側のおっぱいから乳がポトポトと大量にしたたり落ちてくる程。

体はいつの間にかママになっていってる晴れ
嬉しいラブラブ
精神的にはまだまだどあほうですが。

お腹いっぱいになるからか、夜もちょっとは寝てくれるようになったねニコニコ

これからもたくさん飲んで大きくなろうねキスマーク
ママは光ちゃんのエサとして徹しますよドキドキドキドキドキドキ