人体の不思議 | とみぃ’s diary

とみぃ’s diary

育児日記のつもりではじめたブログ。
あきっぽい私にしてはなかなか続いてるなぁ。
いつか冊子にして大切に保管したい。
そして最後は私と共に棺桶に入れて欲しいな。

という自己満足な日記。
ふはは~

ゆらゆらハイ&ローチェア
{504DF599-346E-46F0-A102-C4C2D12952E1:01}

これの寝心地がお気に入りみたいで、今日は昨日よりちょっとはたくさんねてくれそうな感じアップ何より気に入ってるんやなぁっていう表情が嬉しい。
買ってもらっててよかったーにひひラブラブラブラブ

そして人体の不思議!
お乳がちょっとずつ出始めました!
結構いい感じ。
ベビちゃんの泣き声が聞こえてくると、お乳がにじみ出す。
吸っていない方のお乳がポトポトとたれ出す。しかもちゃんと白い色になって来てるじゃーん得意げ

何かママっぽくなって来てるねーラブラブ!ドキドキドキドキ

あともう一つ人体の不思議!
出産後私のお腹は超快調!
一日に二回くらいしっかりと出る出る。
母乳の為に結構食べてるのに、体重もどんどん減っていく!
よかったー目
あと三キロ!この調子で減ってくれたら嬉しいなラブラブ
{137347D8-838B-4C00-8826-DE2D7571C0CD:01}
おやすみラブラブラブラブ
可愛いー>_<大好きードキドキドキドキドキドキドキドキ