ついに臨月 | とみぃ’s diary

とみぃ’s diary

育児日記のつもりではじめたブログ。
あきっぽい私にしてはなかなか続いてるなぁ。
いつか冊子にして大切に保管したい。
そして最後は私と共に棺桶に入れて欲しいな。

という自己満足な日記。
ふはは~

10ヶ月検診にいってきた音譜
べびちゃんは2500gになってた音譜
前回より400g程増えたかなラブラブ!
指吸ってて可愛かったードキドキドキドキ

早く会いたいなラブラブ
もう産まれてくるようにいっぱい歩いてって言われたニコニコ

子宮口はまだまだしっかり閉じてるらしいかおいっぱい歩こう得意げ

たんぱくがおりてて、体重も注意された!!
ま、もうどうでもいいや星

すくすく育てラブラブラブラブ

帰りは紀三井寺のデッキカフェでランチアップ
ワッフル食べ放題ドキドキ

{A7B4D31C-E989-4B89-BD28-B9827CF1F113:01}
甘すぎず軽めのワッフル。
紅茶メープルもあっさりしてて、ついパクパクいってまう音譜
これくらいの軽さやとかなり食べやすいニコニコ

私はサーモンとほうれん草の明太子パスタ
{5BBE4D15-510A-4DC7-AE17-AC82479A4C22:01}
明太子の味が濃い!
食べごたえあるある!食べきれなかったわかお

母は、グラタン
{3C7CD591-A316-45EC-A921-7295D7B03D04:01}
これも美味しかったニコニコ
{2A364AE0-5DF9-459F-8A83-08E24641B819:01}
そんで、このキューピーさん。
伝票のかわりです。

可愛い笑

お腹いっぱいになりすぎたチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジハチ
でも、前の通りにパン屋さん発見!!

大量にパンを買ってしまった合格
しかも美味しいニコニコ
ベリーくるみパンとチョコくるみパンがお気に入りましたラブラブくるみ好き!!
帰り用にミルクティーをテイクアウト音譜

帰ってパン食べてお腹はちきれそうなんでベビールーム(勝手に私がいついてる部屋)にてお昼寝。

何様やってぐらいグータラしてるなにひひ
もうちょっとしたらまたALECに行こう。