妊婦って辛いね! | とみぃ’s diary

とみぃ’s diary

育児日記のつもりではじめたブログ。
あきっぽい私にしてはなかなか続いてるなぁ。
いつか冊子にして大切に保管したい。
そして最後は私と共に棺桶に入れて欲しいな。

という自己満足な日記。
ふはは~

昨日は全然寝れんかった!
胎動が激しい&胃酸が上がってくるしょぼん

一回吐いたけどスッキリせず、、、
結局寝たのは6時。
その後も眠りが浅く、3時間くらいしか寝れんかったー。

めっちゃエライ叫び

だけど、今日はアレックに行くって決めてたからお母さんに連れってもらって行きました。

うちから10分くらいかな。
{8B0A0280-38DA-46AB-A8EF-42E47B0B6148:01}

{F7EED0E3-A90F-4EC7-B767-A8B401808C83:01}

何の施設かというと
{CBE55F69-06E5-40CD-916A-68C70321AA38:01}
{A6519377-0E9D-49DC-BD28-B88C6CF409DA:01}
本がおいてあるカフェ!!ラブラブ
{211B0A57-38D8-4B90-BFE9-6AA6BD9A0E39:01}
別に何も頼まんでも本読んだり勉強したり友達とおしゃべりしたりもできるよ。

それに、マンガコーナーもある!
もちろん全部無料音譜

私はいつもカフェでミルクティーを頼みます。
もっと暑くなったら、フラペチーノもいいねアップニコニコ

今日借りた本四冊

美的(雑誌)
たまごクラブ(雑誌)
赤ちゃんは何を伝えようとしているの(育児書)
日本の政治

最後のは最近のブーム。かお
育休に入るから気になるところ。

さぁ、のんびり読みながら昼寝でもしましょう。