ランチ | とみぃ’s diary

とみぃ’s diary

育児日記のつもりではじめたブログ。
あきっぽい私にしてはなかなか続いてるなぁ。
いつか冊子にして大切に保管したい。
そして最後は私と共に棺桶に入れて欲しいな。

という自己満足な日記。
ふはは~

今日のランチ
初めて一緒にゆっくり過ごすお友達と♫
すっごい楽しかった❤
某ケーキ屋のランチ
ガレット

フランスでよく食べられている料理らしい。

味は、、、
半分以上残しました(>_<)
コーヒーも濃い濃い( ;´Д`)

残念。

来週土曜日は一緒に三田に行く約束しました☆
さ、お買い物お買い物♫

赤ちゃんグッズもだいぶ揃って来たよ❤
後はチャイルドシートと私のパジャマだな。