いい調子 | とみぃ’s diary

とみぃ’s diary

育児日記のつもりではじめたブログ。
あきっぽい私にしてはなかなか続いてるなぁ。
いつか冊子にして大切に保管したい。
そして最後は私と共に棺桶に入れて欲しいな。

という自己満足な日記。
ふはは~

最近は色合いが鮮やかな料理が多少作れるようになってきた❤
と言っても、仕事から帰ってからなのでかなりの時短料理。
やっぱり赤と緑があるとキレイに見える。
楽しくなってきた^_^

豆腐と豚肉玉ねぎのすき焼き風
ほうれん草とウィンナーの炒め物
トマトとワカメサラダ三杯酢かけ
ほうれん草と豆腐の味噌汁
玄米ご飯


デザートは明日のお楽しみ会で作る予定のゴマホットケーキ❤

明日は何作ろうかな^_^