三重 | とみぃ’s diary

とみぃ’s diary

育児日記のつもりではじめたブログ。
あきっぽい私にしてはなかなか続いてるなぁ。
いつか冊子にして大切に保管したい。
そして最後は私と共に棺桶に入れて欲しいな。

という自己満足な日記。
ふはは~

三重へプチ旅行
なばなの里ひ行ってきたよ\(^o^)/

まずは土山SAでランチ


めっちゃうまい!!

しかもこの日は小春日和でぽかぽか
外のベンチでのんびりランチでした

ホテルについて夜はなばなの里へ

キレー!
楽しい!!


ご飯はパーク内の翡翠で。
ちょっとお高めの上品なディナー
天ぷら美味しい❤

途中で買ったグレープも焼き芋も焼き栗も美味しいしすっごく楽しかった!

帰りは、途中のスーパー銭湯に寄ってゆっくりお風呂でした。いい一日でしたよ(#^.^#)

たくさん運転して疲れたので夜は早めにお休みしました。

次の日の朝10時くらいにチェックアウトして、のんびり帰りました。

途中土山SAのレストランで近江牛ランチ
私はカツカレー❤カレー大好き!!


三重まで片道三時間!
楽しいプチ旅行でした。
食べすぎて胃が苦しい💦