今、統一地方選挙の真っ只中です。
投票日は4月10日(日曜)です。
当日は天気もいいし、花見には絶好の日和になりそうです。
だから、期日前投票に行きましょう。
市役所で朝8時から夜20時まで大丈夫です。

仕事帰りに期日前投票に行きましょう。
住所、名前と生年月日を書いたら、ハガキとかはいりません。
ハガキがあればよりいいです。

必ず、投票に行きましょう。
政治を変えれるのは私達です。
特に若い世代は自分ごとですよ。
最近、朝起きれなくなりました。
自分なりに、理由を考えてみました。
サラリーマンを辞め、自営業を始めて一年以上になります。
サラリーマン時代は、管理職だったので遅刻は許されないと
自分自身に言い聞かせていました。
今は、自営業と言うなの自由業になっている気がします。
出勤時間もないし、かなり堕落した生活になっている。
それを打破するために、明日から7時には起きるように決めました。
気持ちの持ちようなので、明日から早起きします。
今日は朝ゆっくりしていました。

仕事をして、夕方後援会事務所に行き明日の準備をしました。

明日は朝早くから仕事で1日いません。

自営業をしていますが、今自由業になっています。

自由業は自分にとってよくないと反省しています。

明日から気持ちを切り替えて頑張ります。

人生色々ありますが、日々反省をして良くしたいですね。