愚痴を言わないと言ってたのに、

   言い出すと止まらない笑い泣き

   あれもこれも思い出す。

   最近の出来事では無いので、話の

   内容など、細かいところまでは

   覚えてないけど、やられたことは

   忘れない真顔  記憶違いもちょっと

   ほんのちょっとはあると思うけど

   ほんのちょっとですデレデレ

   旦那は私に謝った(謝ったんです、

   浮気)事で無かったことにしてますが

   そんな事は無いです。無かったことには

   しません! 

   どちらが先に死ぬかわかりませんが

   死ぬ間際には、言ってやるー。

   みんながいる前でニヒヒ

   旦那が先の時は耳元で、私が先の時は

   大声でウインク

   病院で死ぬとは決まってないけど笑い泣き